釣果情報!

皆様、こんにちは!

蒸し暑い日が続いておりますが如何お過ごしですか?

釣行に出掛ける際には暑さ対策と熱中症対策を万全にして下さい<(_ _)>

さて、話は変わりますが、

私は昨日、御前崎沖へ出かけて参りました。

狙いは勿論マダイヽ(^o^)丿

遊漁船「華丸」様にお世話になりまして、タイラバゲームに挑戦して参りました。

写真を見る限りではべた凪ですが、

風こそ無いものの低気圧の大きなうねりが残っており、

船酔いに怯えながらの船出となりました(笑)(^_^;)

ポイントに到着し、タイラバをフォールさせてみると、

潮が効いており条件はバッチリ!

開始してすぐに、マダイのアタリを出す事が出来ました!(^^)!

袋井店限定カラーの匠タイラバ「マットレッド」での一枚!(^^)!

マイブームのタコベイトとの組み合わせです。

この後も当たりは続き、

マダイをはじめ、レンコダイやアマダイ、ハタ類にカサゴと、

数釣りを楽しむ事が出来ました!(^^)!

かめや釣具袋井店限定カラーの匠タイラバ。

御前崎沖で大活躍ですヽ(^o^)丿

無波動の威力、体感してみては如何でしょうか?

袋井店 石川

関連記事

  1. オールウェイク98モンスターフィネス入荷!!!

  2. 釣果持ち込みイベント開催中!

  3. 商品入荷のお知らせ!

このページをスマホで表示

QR Code