釣果情報!

皆様、こんにちは!

サーフ釣行連敗中の石川です(泣)

まるで夏の様な天候が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

ここ数日、遠州灘サーフからはヒラメやマゴチの釣果が聞こえ始めて来ました。

ポイントによってはシロギスの釣果も上がっておりますので、今後の釣果を更に期待してしまいます(^◇^)

そんな好調な兆しを見る遠州灘サーフとは裏腹に、

私は約一かヶ月サーフゲームに連敗しております(笑)

それでも何とかして魚の引きを味わいたいと思い、サーフ以外の釣行にも出掛けております。

 

御前崎沖へ、タイラバゲームに出掛けてみたり、

サーフ釣行の帰り道に野池に立ち寄ってバス釣りを楽しんだり、

港でライトゲームに挑戦したりと、色々に逃げておりました(笑)

天候に邪魔をされて中々思う様に釣行に出掛けられない時は、

港内や野池の釣りを楽しむのも面白いです(*^_^*)

狙える魚は沢山♪

でも、次回こそはサーフにて釣果を出す事が出来る様、

頑張りたいと思います!(^^)!

袋井店 石川

 

関連記事

  1. SLX MGL71HG入荷!!

  2. 『宅配のめがねやさん』10/30(日) 開催!

  3. YO-ZURI「スシQエサ巻きエギ」入荷致しました!

このページをスマホで表示

QR Code