冬の三種目ダービー&釣果情報!

皆様、こんにちは!

先ずは皆様にお知らせが御座います。

 

 

 

約3ヵ月間にわたって繰り広げられたダービーも

今週末で終了となります!

エントリーの受け付けは3月17日(日)の閉店時刻までとなりますので、

エントリーを済ませていない方は、早めにエントリーをお待ちしております。

さて、ここからは釣果情報をどうぞ!

今年は花粉の飛散量が多い為か、

花粉症に悩まされている石川です(笑)

花粉症がつらくても、釣りには出掛けたい。

そんな思いで先日は、今年初の渓流釣行に出掛けて参りました。

 

ポイントに到着すると、水量は減水気味でした。

それでも、ルアーは引ける状態でしたので問題ありません(^◇^)

ミノーを使用して、丁寧にポイントを探ってみると、

 

数匹のアマゴをキャッチする事が出来ました(*^_^*)

渓魚がルアーを追ってチェイスしてくる瞬間は、

何度見ても興奮してしまいます!

話は変わりますが、先日こんな商品が入荷致しました。

がまかつ様より「トレブルSP-MH」の追加サイズとなります。

今回の渓流釣行の際にも、活躍してくれました!(^^)!

渓流ルアー以外にも、メバル用プラグ等にも活躍する番手となっております。

是非、御利用下さいませ<(_ _)>

話がそれてしまいましたが、

次回も花粉に負けず、釣行を頑張ります(^O^)/

袋井店 石川

 

関連記事

  1. 大型に期待!!

  2. 6の付く日はツローの日!

  3. 【イベント情報】UROCO製品展示即売会開催!! 名古屋みなと店

このページをスマホで表示

QR Code