2018年ありがとうございました!

こんばんは~(*^_^*) 

いよいよ2018年も終わってしまいますね~。

皆様にとっての2018年はどのような一年でしたか!?

僕は猛暑、水害、台風の印象が強いです・・・(^_^;

2019年は穏やかな気候が続いてくれると良いですね!(^^)!

 

さて、明日は新年を迎えての初売りとなります\(^o^)/

お正月ならではの、福袋の販売♪や福引き♪、特価品を

盛りっとご用意してご来店をお待ちしております。

数量限定ですので、是非お早めのご来店をお願い致します(^O^)/

 

皆様をお迎えする準備OK(^^♪


 

恒例お楽しみ福袋♪


 

5,000円以上のお買い上げでクジ引きにチャレンジ♪


 

明日は9時オープンです。

 

それでは、皆様本年一年ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。

 

大垣店 店長松下

 

かめや釣具大垣店LINE@やっています!

釣果情報や入荷情報などを発信しています!!

下のボタンからお友達追加お願いします!!!


 

 

 

 

 

 

 


 

関連記事

  1. 明日より2日間、お花プレゼント!!

  2. お正月 ラッキー!ガラガラ抽選会!

  3. ブルーブルー ナレージ65 入荷!!!

このページをスマホで表示

QR Code