イベント報告!

 
 

皆様、こんにちは!

 

昨日、「アジングナイト2018」が無事終了致しましたので、

 

結果の御報告をさせて頂きます(^v^)

 

御参加頂きました皆様、並びに開催に御協力頂きましたデュオ様

 

大変ありがとうございました<m(__)m>

 


 

デュオテスター萩原氏に御協力頂いて開催した実釣講習会では、

 

アタリの取り方やロッドワーク等、アジングを行う際に大切な事を

 

実釣形式で丁寧に披露して頂きました。

 


 

講習中に魚をキャッチされた方もいらっしゃり、盛り上がりを見せておりました。

 

本番のアジングナイトでは、釣行された釣り場によってコンディションは様々でしたが、

 

入賞者は見事、アジをキャッチされておりました。

 


 

優勝    河村 和雅様  315g  アジ5匹

 

準優勝 内籐 敏裕様  270g  アジ5匹

 

三位    渡邊 久幸様  70g  アジ1匹

 

おめでとうございます(^v^)

 

釣果の有無に関わらず、皆さん鯵の釣果を得る為に一生懸命ランガンをされており、

 

本当に、お疲れ様でした。

 
 

来年も、是非アジングナイトを開催する際には、御参加を宜しくお願い致します。

 
 

掛川店 石川

関連記事

  1. アオリイカ釣果

  2. メルペイサンデー!!!

  3. 週末イベントのお知らせ

このページをスマホで表示

QR Code