イベントの御案内♪&ヒラメに青物!

 

こんにちは(^◇^) 

 

今週は冷え込みが厳しそうですね・・・ 

 

当店は防寒用品バッチリ入荷しておりますよ~♪ 

 

連休釣行前に是非お立ち寄りくださいね!(^^)

 

さて、今回は12月のイベントの御案内です♪ 

 

今回お呼びするメーカー様は!!! 

 


 

タックルハウス様!!! 

 

多くのファンが居られると思いますが、 

 

今回はこの時期に因んで青物ルアーの集結です!!! 

 

サーフタックルで投げられる青物ルアーから、 

 

ショアジギングタックルでブチ投げられる大型青物ルアーまで 

 

人気ルアーの展示即売会です

 

勿論当日は長年タックルハウス様の営業をされている方にお話を伺いながら 

 

タックルハウス社製品を一個から受注可能となります(^◇^)

 

また、当日限定の抽選やプレゼントも必見! 

 

是非この機会に御来店下さい♪

 

 

さて、イベントに因みタイミング良くサーフや港でも

 

青物の声が聞こえ始めております(^◇^)

 

ジャジャン!

 


 

 


 

サーフでも多くの方がブルーランナーをキャッチされておりますよ♪ 

 

また良型ヒラメも顔を出しております!!! 

 

三種目ダービーも残り一ヶ月を切っておりますが、

 

まだまだ一発逆転のチャンスはあります

 

徐々に三種目をエントリーされてきている方も増え、あと一種目の方、 

 

サイズアップを図っている方々まだまだ頑張りましょう(^-^)♪

 

袋井店 正井


 

関連記事

  1. エギングマスターズ開催中!

  2. ロブルアー ルアー入荷

  3. ゼナック フォキートイカリイベント

このページをスマホで表示

QR Code