毎年恒例イベントの御案内(^O^)/

 

どうもー三山です

 

11月も半ばを過ぎましたが、まだ少し秋が残っているような様子

 

これから徐々に冷え込んでくる予報となっておりましたので、日中の暖かさに

騙されず着込める物を持ってお出掛け下さいね(^◇^)

 

釣行の際の格好も、脱げる、着られる格好を持っていかないと

釣りにならない事もあるかもしれません

万全の準備で釣行を楽しまれて下さい

 

 

さて、ようやく安定した釣果の出始めた遠州灘

まだソゲクラスが多い様ですが、中には良型の捕獲情報も………

 

本日も70㎝オーバーを釣られたお客様が御来店下さいましたが、場所は

違えど同日で50㎝クラスも釣れていたとの事

 

今週末に照準をあてポイント探しにあちこちへ行かれている方も多いんではないでしょうか

 

どうやら居るポイントには確実にデカイのが入っているようですよ

 

 

はたまた青物の釣果も出ている遠州灘

これから年末に向け、更に期待は高まりそうですね!(^^)!

 

 

さて、今回のイベントの御案内は毎年恒例となっております、

 


 

静岡三店舗合同の「アジングナイト」

しかも今回はDUOテスターの萩原氏による実釣講習会も行っちゃいます!!!(定員あり)

 

 

アジングナイトに参加される方も

実釣講習会に参加される方も

両方参加される方も

 

静岡三店舗で受付を開始しておりますので、是非是非奮ってご参加下さいm(__)m

 

参加してみたいけど、どんなのか良く分かんないしどーしよっかなー、と思っている

そこのアナタ!!!!!

 

一度店頭でお話だけでも聞いてみて下さい(^-^)

年末前に皆様で楽しく遊べたら、と思っております

 

お友達やお連れ様をお誘い追わせの上、奮ってご参加下さい

 

 

袋井店では、今日も元気に皆様の御来店を心よりお待ちしております。

 

袋井店 三山

関連記事

  1. タカミテクノスMOZシリーズ カスタムモデル入荷!!大垣店限定です🎣

  2. 6の付く日はツローの日!

  3. 2023年7月 イカメタル実釣会報告!

このページをスマホで表示

QR Code