台風前にお客様に頂いた釣果です。
西湘エリアの堤防にて1kgオーバーのコウイカが釣れたそうです。
釣り方はエギングで狙い、ヒットエギはヤマシタ:エギ王K3.5号ムラムラチェリーだったそうです。
潮が濁っている為、コウイカも釣れているそうです。
狙いに行かれてみては如何ですか?