こんにちは!6/20に解禁したばかりの根尾川へ鮎釣行してきました♪ 先日の土日は大雨と増水であまり釣りが出来ておらず、解禁3日目とは言えど、まだまだ手付かずの場所が多く残ってる状態でした。水温低く鮎の活性は上がりませんでしたが、午前中は良型が良く掛かり、午後からは一通り抜いた感じで、ポツポツとしか釣れませんでした。(サイズも小さくなり) 良型狙いの鮎師の皆様! 根尾川近いですよ(^_-)-☆