ページ印刷

相模湾内キハダマグロエビングで好調です。

小田原港弘美丸様より釣果情報を頂きました。

相模湾内、キハダマグロが釣れてます。今現在はエビングが有効です。

沖アミ餌やルアーで釣れる日も有るそうですので狙いに行かれてみては如何ですか?

関連記事

  1. 東伊豆周辺の堤防でアオリイカ1.2kg1杯

  2. 2020/7/27 【マハタ50センチ】

  3. 沼津沖にて真鯛1kg~2kg3枚

このページをスマホで表示

QR Code