ヤマシタ様よりエギ王K3号ティップランカラー入荷致しました(^^♪

いつもブログを見て頂いて有難う御座います(^^♪

ヤマシタ様よりエギ王K3号新製品が入荷しました(^^♪

少量での入荷となりますのでお求めのお客様はお早めに御来店下さい(^^)/

また、こちらの商品におきましては人気商品となりますのでお電話でのお問い合わせはお断りさせて頂きます。

ご理解の程、宜しくお願い致します(^^)/

先行で発売された2.5号のオレンジパープルは釣れましたよ(^^)/

・・・小型ですが(;’∀’)

関連記事

  1. シマノ様より新製品ビーストマスター2000入荷しました(#^.^#)

  2. 本日よりアリゲーター技研KAIYUシリーズ大特価展示即売会開催致します(^^)/

  3. 平塚店 LINEクーポン配信中!!

このページをスマホで表示

QR Code