夏エギング釣れてます(^^♪

いつもブログを見て頂いて有難う御座います(^^♪

お客様より釣果情報を頂きました😊釣果提供ありがとうございます✨西湘エリアにてアオリイカが釣れたそうです✨夏にアオリイカを釣る時は潮通しの良い釣り場を選び、餌になる小魚のサイズや動きを見てエギのサイズ選定、キャストポイントを見極めて狙うと釣果に繋がるそうです✨おすすめはエギマニアックスのエギだそうです☺️当店にも3・5号在庫ございます😊皆様も狙いに行かれてみては如何ですか❓

関連記事

  1. 小田原周辺港内でもまだまだアオリイカ釣れてます。

  2. まだまだアオリイカ釣れますよ(^^)/

  3. 今年もナマちゃんの季節です!

このページをスマホで表示

QR Code