ページ印刷

シーバス 釣れてます!

近隣河川でシーバスが釣れております!

大型個体がまだ残っている様ですね!!💦

厳しい寒さですが、ベイトっ気もあり雰囲気は良いです!!🐢

関連記事

  1. 2018.2.4 山中湖 ワカサギ[合計200匹]

  2. 沼津エリアの堤防にてアオリイカ500g

  3. 相模川 ハゼ10匹

このページをスマホで表示

QR Code