本日17時~20時までオーナーばり様エギングイベント【ドローフォー感謝祭】開催致します(^^)/

いつもブログを見て頂いてありがとうございます(^^)/

いつもブログを見て頂いて有難う御座います(^^♪

本日、17時~20時までオーナー様ご協力のもと、Draw4感謝祭イベントを開催させて頂きます(^^)/

当日はオーナー様、アイリーフィッシング様イベント限定コラボアイテムの販売や、イベント限定カラーのエギ販売、店頭のDraw4を3本お買い上げのお客様にガラポンくじイベントも行う予定です(^^)/

是非、ご参加ください( *´艸`)

関連記事

  1. 本日より雨の日クーポン配布中です(#^.^#)

  2. 西湘エリアエギング好調です(*^^*)

  3. 2026年新製品 20セルテートHD入荷!!

このページをスマホで表示

QR Code