ページ印刷

小田原市内 ウナギ一匹

お客様からの釣果報告です。

一時間程での釣果との事です。

エサはミミズを使用したとの事です。

皆さんもウナギのブッコミ釣りはいかかでしょうか?

関連記事

  1. 2018.11.5 茅ヶ崎沖 アマダイ[合計12匹]

  2. 2017.12.15 小田原 地磯 アオリイカ[合計2匹]

  3. 2022/1/23 横須賀エリア メバル 【9匹】

このページをスマホで表示

QR Code