関東エギングダービー中間発表!

こんばんは~~(^O^)/

皆さんお待ちかねッ!!

小田原、平塚合同エギングダービーの中間発表となります(^^♪

今年のダービーは全部が全部デカ過ぎますッ!!

まだまだ期間は御座いますので、4kg級をお待ちしてますッ(>_<)!!

今のところ重量最大は3.8kgです(*^^)v

どしどしお待ちしておりま~す(^O^)/

関連記事

  1. 西伊豆エリアにデイエギング行ってきました(^^)/

  2. 本日買取GOGOキャンペーンの日となっております!

  3. お待たせいたしました!かながわpayの支払いで楽天PAYが使用可能になりました!

このページをスマホで表示

QR Code