かめや釣具大分萩原店

  1. サビキで爆釣!良型続きです☆彡

    • 大分萩原店
  2. 皆で行っても楽しいアジング♫

    • 大分萩原店
  3. アジング 連日爆釣です♪

    • 大分萩原店
  4. 10kg近い寒ブリ釣れてます!

    • 大分萩原店
  5. 本日のお持ち込み~!!

    • 大分萩原店
  6. タチウオテンヤシーズン到来!

    • 大分萩原店
  7. ビッグフィッシュのお持ち込み!

    • 大分萩原店
  8. このスッテで良型が釣れてます!

    • 大分萩原店
  9. パン粉でカサ増ししても、サビキは爆釣だ!!

    • 大分萩原店
  10. 夕マズメもアジは好調です!!

    • 大分萩原店
  11. アジやセイゴの入れ食いじゃ~!!

    • 大分萩原店
  12. サビキは安定の釣果続きですよ☆

    • 大分萩原店