アオリイカまだまだ好調

長崎戸町店 瀬戸です(^^♪
本日、お客様よりアオリイカの持ち込みをして頂き誠に
有難う御座います。重量は1,145gとナイスサイズです(*^▽^*)
伊王島で釣果で使用されたエギはダイワのエメラルダスアモラスジョイント
3.5号とのことです。(*^▽^*)
また、アオリイカダービにも参加して頂き誠に有難うございます。
更新も出来ますので是非持ち込んで下さいね!
スタッフ一同心よりお待ちしております(*´▽`*)

関連記事

  1. 本日はGOGOキャンペーン!

  2. キャンペーンのお知らせ!!!

  3. 本日6の付く日はツローの日♪

このページをスマホで表示

QR Code