いよいよ10月突入!

こんにちは、時津店スタッフ 橋本です。

いよいよ 今日から10月突入ですね。。。

早いです。。。光陰矢の如し ➡ ➡ ➡ 

まだ秋シーズンには、ちと 昼が暑いですが、確実に秋に向かっています。

自分の周りでは、メーカーのグレやチヌ大会の予選やセミファイナルに向けて準備する方が多く

少しづつざわついてきましたよ!

さて 今日ご紹介するのは、グレにもチヌにも使える オリジナル 新鮮爆釣オキアミWパックです!

ノーマルバージョンとイエローバージョンがあり、どちらもLサイズとLLサイズをご用意しております。

Wパックなので、片方使って片方は、クーラーで保存しとけばいつでも新鮮なまま使えるのでとても便利。持ち帰って次回使っても良し。

秋シーズンは、このエサで記録にも記憶にも残る一枚をGETしてください!^^!

 

長崎時津店 橋本でした。

 

関連記事

  1. さぁ~夏休み♬

  2. スルルーや本流大物釣りに

  3. ボート入荷しました!

このページをスマホで表示

QR Code