カワハギ釣行ッ!

まいど!
かめや釣具大分萩原店こんどーです(‘ω’)ノ

日曜日の仕事終わりに
カワハギ釣りに行って来ました~

先日爆誕した
大分萩原店オリジナルカワハギ専用集魚材
「狂喜乱舞カワハギ」
を使ってみました♬

エサは定番の
なぶら水産「新鮮あさり」

まずは「狂喜乱舞カワハギ」

にぎって丸めて

仕掛けを落とすところにポイっと投入!

集魚材にカワハギが集まっている(はず)
の間に仕掛けにエサをセット!

今回使ったのは
オーナー針様
「ツインカワハギM」

ボックスに入っていた
「ユラメキ集寄」もセットし
とりあえずオモリ4号をセットして
仕掛けを投入!

バックラッシュしそうだったため、
糸をキレイに直していると、

いきなりコンコンコンと小さなアタリ!

上げてみるといきなり
本命カワハギをゲット!

12㎝くらいのかわいい子だったので
リリース~

ちょっと潮が流れていたので
オモリを調整しながら

その後も小さい子や

外道のパレードも(笑)

20㎝オーバーの良型も
釣れました!

狂喜乱舞カワハギは
麦・キラキラで視覚的に
オキアミ・貝エキスで嗅覚的に
カワハギにアピール出来ます♬

今なら、お試し価格300円
お試しできますのでお気軽に♬

カワハギ釣りには
透明な水汲みバケツがオススメ♪

エサを付け終わった後や
集魚材を投入した後に手も洗えて
お魚もキープ出来ちゃいます!

是非お試しあれ~

関連記事

  1. 2021カタログ勢ぞろい!

  2. 【釣行記】キス釣行!大分萩原店

  3. もうすぐ終了です。

このページをスマホで表示

QR Code