有喜でアジゴ釣れてます!!

こんにちは、かめや釣具諫早店、木下です(`・ω・´)ゞ

昨日、朝マズメを寝過ごしてしまったので、夕マズメを狙って

エギングとサビキ釣りに有喜へ行って来ました。

イカは釣れませんでしたが、アジゴは釣れました!!

サビキはあるだろうと思いましたが、あったのは太ハリスの9号のみでしたが

20匹程釣れました。5号のサビキなら倍以上は釣れると思います。

写真を撮り忘れたので釣れた変な魚を載せときます・・・

関連記事

  1. ラインクーポン明日まで(*’ω’*)

  2. ヤマシタ ガラポン28日スタート!!

  3. 梅雨の時期に!

このページをスマホで表示

QR Code