石鯛・イシガキダイ・コブダイを!!

どうも、かめや釣具長崎時津店の宮本ですm(__)m
せっかくの連休が雨ですね(^^;)。
自分も今年から試してみたい釣りが。
それが「かぶせ釣り」。
ファイブスターさんの動画見てて

手軽に石鯛が釣れるんだ~(*^▽^*)。
ちょっと試してみようと思います。
そのファイブスターより新商品で

新しく「剛覇」が出ました。ちょっと曲げてみたんですが

先端は柔らかく感度良さそうですが、ベリーからバットは動画のようにパワーがありました。
3kg前後のテンションかけても、まだまだ余裕の感じでしたよ。
梅雨明後にはタックル揃えて狙ってみますね。

そうそう人気のエギが入ってきてます。

林漁具さんの「飛猿」。
こちら少量、入ってきていますよよ(*^^*)。
エギ担当が「絶対釣れるっしょ」っと興奮していましたよ。

それでは長崎時津店。
本日は24時迄(予定)、皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/
(足元が滑りやすくなっていますので、お気をつけてご来店してください)






関連記事

  1. 遠投マウスⅡ 入荷しました!!

  2. 入荷案内。

  3. 人気書籍再入荷しました!

このページをスマホで表示

QR Code