星に願いを~(^O^)/

どうも、かめや釣具長崎時津の宮本ですm(__)m
この前の七夕の時。
夜の8時迄は起きていたのですが・・・・まだ明るい(-_-;)。
我慢できずに寝ました(-_-)zzz(基本的に早寝早起き)。
天の川、まあ~今度行く夜焚きやアジ曽根へのBIGゲームの時に空眺めて見えるかな~っと(*^^*)。

さて、そんな七夕。
かめや釣具全店で

七夕飾りを各店で行っており短冊も書いて頂いていただき、飾らせてもらっていました。
それがいよいよ、本日(9日)迄。

書いて頂いた短冊は福岡の「七夕神社」に奉納し、お焚き上げさせて頂きますよ。
「星に願いを」。
お気軽にお立ちよりください(*^▽^*)。

それでは長崎時津店。
本日は22時迄、皆様のお越しをお待ちしております~(^O^)/

関連記事

  1. オススメタイラバロッド!

  2. ご好評につき、期間延長!

  3. 潮干狩り♥

このページをスマホで表示

QR Code