可愛いウキ♬アヒルさん入荷してます!

こんばんは、スタッフ村上です(‘ω’)ノ
今日はとっても可愛いウキをご紹介です♪
それがコチラ↓↓

アヒル隊長でございます(`・ω・´)ゞ
浮かぶだけで可愛い♪
揺れても可愛い♪
ただいるだけで可愛い♪(*´▽`*)

これからサビキ釣りで、お子さんと釣りに行かれる方も多いと思いますが、これさえあれば子供さんのテンションはMAXになるはず(´艸`*)

浮力が強いので、オモリはいつもより少し重い方が良いかもしれません。
ヘルメットは取り外し可能なんですが、不意に取れてしまう事もあるので、心配な方は簡単にテープなどで固定されてください(^▽^;)

ちなみにケミホタルも装着可能でして、こんな感じです↓↓

ケミホタルに付属のアダプタを、グッと差し込めばOKです(`・ω・´)ゞ
ただ頭が重いとバランスが悪くなるので、あまり大きいケミホタルはオススメではないです(;´∀`)

酷暑で厳しいですが、皆さん楽しんで、気をつけて釣行されてください!!(>_<)

関連記事

  1. エスケープチビツイン入荷。

  2. GW最終日のツローの日!!&開催中のイベントおさらい

  3. 激レアロッド再入荷情報‼

このページをスマホで表示

QR Code