イカメタル研修IN黒島沖

こんにちは( ^)o(^ )昨日の日焼けで絶賛ヒリヒリ中の岡村です( ゚Д゚)

昨日は実釣研修会のイカメタル釣りに行って参りました( *´艸`

年々人気沸騰中のイカメタルですが、最近はあまり釣果が出ていないとの事でしたので

厳しい釣りに覚悟しておりました。

この時はみんな笑顔( ^)o(^ )

あんなことになるとは。。。。。。。(笑)

佐世保から黒島沖まで約1時間!!!( *´艸`)

ポイントに着き!キザクラ様の青木様と髙浪様にイカメタルで必要なレクチャーを教えて頂きました。

・仕掛けの選び方・スッテの選び方・カラーの選び方・カラーローテーション等

様々な事を教えて頂きました。

*気になる方はスタッフまでお聞きください♪

ドデカイ夕日をバックにいざ!!!実釣開始!!!!!!ですが。。。。。。。。。。。

中々渋く。。。。。。。。ポツリ。。。。。ポツリ釣れるが。。。。。続かない。。。。。。。

辺りも真っ暗になりライトアップ!!!!!!!!

1時間程で船の周りはプランクトンだらけ!そこにアジ・サバ等が集まり!!!期待膨らむも。。。。。

ポツリ。ポツリ。。

カラーローテーションの末、ようやくゲット!!!!!

スパンは空きますが群れが入ると船中のどこからかHIT!!!!という声が!!!!!!

良いサイズもチラホラ釣れておりました( *´艸`)

イカメタルは簡単そうで奥が深く。。。。カラーも非常に大切で。。勉強になる1日でした( ^)o(^ )

機会があればまたチャレンジしたいですね(( *´艸`)

それでは。アディオス( *´艸`)

関連記事

  1. 再入荷してます!

  2. 噂のあのエギが入荷しました!!\(^o^)/

  3. 秋の新製品受注キャンペーン今月末まで!~大分萩原店

このページをスマホで表示

QR Code