桜・満開!?

どうも、かめや釣具長崎時津店の宮本ですm(__)m
いや~今日は汗ばむ陽気ですね。
日焼け気を付けてください。既に焼けますよ~(-_-;)。
只今

「GWセール」開催中。GWの釣行を全力サポートしていきますよ。
更に

乗っ込みチヌ狙いやマダイ狙いに「黒魂フェアー」も開催していますよ。
ゲーム性の高いチヌ(黒鯛)、自分もフカセで行きたい所です。
只今、

只今、当店。アルバイトさん・パートさんを募集中。
ご興味のある人はお気軽にお電話くださいm(__)m

さて、先日。
早出上がりに、また夕マズメ狙いでタイラバに。
前回のデーターがあるんで潮とかも予想できるので一気にポイントに。
ルアーは前回バイトの多かった「翡翠玉TG」を使用、すぐに

アヤメカサゴが連発、曇りで小雨交じりでローライトで暗い。
メタラバでフルグローのジグをチョイス。

すると

アヤメちゃんの後に

2kgいくかの雄をゲット。その後もバイトが続きこのパターンんで数を釣りつつ大型か\(◎o◎)/!っと思ったんですが・・・・・ここから、バレ・バレ・バレ。
巻き合わせしようが、アワせをしないだろうかバレ。
結局、5連続バラシ(ノラないバイトもあり)。時間は17時30分。
帰っているとシャローに(30mないくらい)反応が。試しにルアー落とすと1投目よりゴンゴンとバイト。
でも、バレ((+_+))。
それでもアタリ多発で、やっと上げると

綺麗な真鯛ちゃん(1kg前後)。この後もバイト多発するも乗らない、バレるで結局2匹で終了。
ただ、シャローにも真鯛入ってきてるんで磯からも釣れそうですよ。
ちなみに青物も気配濃厚でした。

それでは長崎時津店。
本日は24時迄、皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/

関連記事

  1. 新製品 入荷案内。

  2. 再入荷してます!

  3. 釣果情報♪

このページをスマホで表示

QR Code