釣果情報と入荷案内

こんにちは 戸町店 酒井です

沖磯か船釣り行く予定も

休みは時化ばっかり・・・

昨日も休みでしたが、南の大ウネリに北風が吹いて、地磯も行けず昼から短時間樺島方面の波止にクロ釣りいきました~

短時間の波止釣りなんで25cm以上5匹揃える事目標で遊びましたが・・・

まさかの43cm口太が登場

 

尾長も多く、尾長も最大33cmと波止では嬉しいサイズ

 

最初は、半誘導で3ヒロ程のタナ狙いましたが、エサ取りのスズメダイの活性が高く、本命のクロがなかなか浮かない状況でした。狙い切り替えてエイジアマスターピース02にハリス中央にG5のガン玉を打ち、先打ちマキエの10m程沖に投げて竿1本程入った所からテンションかけて手前のマキエに差し込むと良く釣れてくれました。

結局4時間程で27cm~43cmが9枚と波止釣りにしては、楽しませて貰い餌を与えた甲斐がありました。(笑)

私は時化で地磯や波止ばかりですが、日頃の行いが良い友人達は天気に恵まれてるようで・・・

釣れた報告が届いてきます・・・

伊王島の沖の平瀬で良型クロ44cmにイサキを楽しまれたそうです。

羨ましすぎですね

 

そしてそして今日出勤したら

キザクラ様から新製品が

NF Basic Pro

 

 

従来品より浮力が精密に作られており、感度を重視したウキだそうです。

電気ウキといったら余浮力強めで、日中の釣りには調整が必要ですが、このウキなら夜釣りからそのまま朝の釣りまで対応出来そうですね。

週末は天気が良さそうなので、是非釣りに行って大物GETしてくださいね

それでは

関連記事

  1. もぐもぐサーチ新色だぜぇ

  2. 青物お持ち込み(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  3. 連休最終日!イベント情報~ 大分萩原店

このページをスマホで表示

QR Code