話題のエギ入荷!!

どうも、かめや釣具長崎時津店の宮本ですm(__)m
今日はポカポカですね( *´艸`)。
通り道には桜も。
(来週には葉桜になるかもですね)
さて、春と言えば奴らがウネウネと動き出す。
自分の知り合いが調べに行ってきました。

ナマズ~(^O^)。
知り合いはフライフィッシングなのですが当店、多少ルアーがあります。
普通はトップゲームでガバッ!!と派手にでてくれるんで楽しいですよ。
ご興味のあるお客様はお気軽にお尋ねください。

本日、話題のエギが入ってきました。

デュエルさんの「MAG Qタングステン」。
なんとタングステン使用でエギで70mオーバーの飛距離が。エギング人気で釣りにくい昨今、人が狙っていないポイントを調べれるのはアドバンテージがありますよ。
更に

シャローフラットに差してくるイカをロングキャスト&スローフォールで誘うのに「マグネットSS」
コチラはタングステンではないですが飛距離65m以上、1m沈むのに8秒とスローフォールでイカにアピールできます。どちらも春イカ対策に持ってて損なしですよ。
デュエルさんと言えば

人気上昇中の「ピンクフロロ」がキャンペーン中。
見えない(見えにくい?)リーダー迄、使ったら・・・・・・・良く釣れる( *´艸`)。

いよいよ。
3月も明日迄。

上記のクーポンは明日迄なので、お忘れなく。

それでは長崎時津店。
本日は24時迄、皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/

関連記事

  1. ワームが入荷しました!!

  2. Draw4エギングチャレンジ2019春

  3. どどーーーん!大型青物祭り開催!!in生月島(^^)/

このページをスマホで表示

QR Code