長崎シーバス行脚・・・・釣れない((+_+))

どうも、かめや釣具長崎時津店の宮本ですm(_ _)m
シーバスが釣れないです((+_+))。
平鱸ならいけそうなんですが、マルスズキを狙って釣りたくて。
なんで・・・・先日、徹夜覚悟で釣行してきました。

仕事終わりチョットゆっくりして長崎北部の江向に。
時間は1時、河川の下げ潮狙い7割∼8割は引いていて流れが出ている。
橋脚の明暗をペンシルとチョンチョンしていると
「ゴヴォ!!(゚д゚)!」
乗ってない、目が覚めました。居るのわかり再度キャストするともう一度出たんですが乗らず。
違う橋脚を狙うと、明らかにデカイのが「ゴヴォ!!」一瞬、重く感じたのですがフッキングせず。
ぅ~~~~(@_@)、ここで釣れてたら満足して寝れるのに。
再度、最初の明暗を狙うもショートバイトで終了。
・・・・・・トップでなくてシンペンとかミノー通せばよかったんでは?っと思ったんですが後の祭り。
河口に移動してウエーデイング。
4時過ぎ迄していたのですがノーバイト。
マズメ迄したかったんですが、ちょっと佐世保大塔店に用事あり移動。
佐世保の高速、工事で6時迄通れないし((+_+))。
1時間仮眠し佐世保大塔により、大村湾に。
新兵器の

コレを試したかったから。が・・・・・・

大村湾でも白波立ちまくりの暴風(これを予想して北西向きの江向に行ってました。無風で釣りやすかったんですがね、それでトップが楽しくて(;^ω^))。
バイブも風で動かしくにい状況。
ならば大村湾南東部に!!っと移動。
雨がザーザーに(@_@)(雨が降る前にと徹夜を覚悟して行ってました)。
結局、ノーヒット。この前からバラシ&出るけど乗らずばかり。
う~ん(-_-;)です。でもシーバスゲーム。
時間や潮や天候にもよりますが、長崎360度近くポイントがありサイズや魚影の濃さはありますが楽しめますよ(努力と根性が試されますが(笑))
でも無理して事故とか行いようにしてくださいね。
バイブ、また試してみますね。

さて、3月も今週で終了。
お得なコレを忘れてないですか。

auPayをご利用のお客様にはお得なクーポン。
火曜祭りでお配りしていた割引券。
どちらも今月一杯となっています。
まだ、ご利用していないとのお客様ありましたら、お忘れなくご利用ください。

それでは長崎時津店。
本日は24時迄、皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/
(本日は足元(まだ雨が((+_+)))が滑りやすくなっていますので、お気をつけてご来店ください)

関連記事

  1. ダイワ シマノ製リールオーバーホールキャンペーンスタート

  2. まだまだ使えます🎵 さかなの日クーポンをお忘れなく!! 大分萩原店

  3. 大人気ルアーが再入荷です!!

このページをスマホで表示

QR Code