青虫・砂虫、ありますよ

どうも、かめや釣具長崎時津店の宮本ですm(_ _)m
今日は久しぶりに凪(*^▽^*)。
近郊のチョイ投げとかでキスとか狙いに行く人も多いのでは?
当店、

新鮮な青虫・砂虫入荷しております!(^^)!。
初期のキス釣りから、チョイ投げしての五目釣りまで、色々とお楽しみください。

そうそう、この間のタチウオ。
フライ・刺身・塩焼きと食べたのですが、どれもウマウマでしたよ( *´艸`)。
塩焼き

タチウオの塩焼きで脂が一杯(゚д゚)!
こんなん、初めてみました。
ユーチューバーの波止場工事さん曰く「蒲焼が美味いですよ」との話でした。
もう一回くらいは・・・・っと思案中です。

それでは長崎時津店。
本日は21時迄、皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/

関連記事

  1. アダスタ、入荷しました。

  2. イカメタルの準備はお済みですか!?~大分萩原店~

  3. お知らせ☆

このページをスマホで表示

QR Code