泳がせ釣に

長崎戸町店 瀬戸です(*^^)v
寒さが戻って来て、朝晩は冷え込みが厳しいですね!!!
春はすぐそこなんですけどね(*´▽`*)
春には釣り物も増え、特にアオリイカを狙ってエギングや泳がせ、ヤエンが
盛んになって参ります。
そこで活きアジを使ってデカイカを仕留めてはいかがですか(^^♪
元気なアジを確保するには酸素が必要になって参ります。
容器のサイズやアジの数に合わせてブクブクを選んではどうでしょうか
富士灯器 POWER PUMPシリーズ
〇 FP‐3000 毎分3.0ℓ (シリーズ最強)
〇 FP‐2000 毎分2.0ℓ
〇 FP‐1000 毎分0.6ℓ

元気なアジでデカイカを仕留めて下さいね(*^^)v
皆様のご来店心よりお待ちしております。


関連記事

  1. かわいいお客様~\(^o^)/

  2. 注目の新製品です!

  3. でっかい真鯛が堤防から!!

このページをスマホで表示

QR Code