第9回かめや釣具諫早店磯釣り大会!!

かめや釣具諫早店です\(^o^)/

今回は、2月18日(日)に開催した磯釣り大会の様子を送りたいと思います(*‘∀‘)

大会に参加して下さった皆様、お疲れ様でした( ^^) _旦~~

そして協賛して頂いた各メーカー様、誠に有難う御座いました<(_ _)>

皆様のお力添で今回の大会も開催する事が出来ました事、御礼申し上げますm(__)m

それでは、ダイジェストで大会の様子をお伝え致します!

釣れた人も釣れなかった人も、皆様、楽しんで頂けたでしょうか(*’▽’)

船長、船長の息子様にも尽力いただいておりいつもありがとうございます(`・ω・´)ゞ

各協賛して頂いたメーカー様と協力して頂いた皆様のおかげで大会が成り立っております<(_ _)>

今後とも宜しくお願い致します!!

かめや釣具諫早店


関連記事

  1. バス釣り大会の件

  2. ヒラマサ釣れています!!

  3. 放流募金のご報告

このページをスマホで表示

QR Code