デイバチコンアジング楽しめます

時津店 酒井です

何やら明るい時間に良型アジがバチコンアジングで狙えるという事で、何時もお世話になってる茂木の遊漁船「志摩」様 090-4773-2154で仕事終わり短時間釣行しました

ここ数日潮が悪いそうで心配してましたが不安は的中・・・

潮がフラフラで色んな方向に流され、底潮もスカスカ

それでも魚影は濃いようで、ポツポツとアタリ釣れれば良型アジ‼

サイズは殆どが35cm~40cm 1匹でもお刺身充分とれます

先日再入荷したケイテック様のイージーシェイカー大活躍です

今現在まだ在庫ありますよ~

そんなこんなで渋い中でもポツポツ釣れてくれて

キジハタの魚影も濃く良型キジハタのお土産も

2時間強の釣りでしたが船長と3名で楽しめました

デイでも潮が良い時は、数釣りも可能みたいです

 

オーナー針様のアジングリーダー遊動式

絡みも無く使いやすかったですよ~

遊漁船志摩様 少人数や時間の融通、要望の釣りなどにも極力対応して下さりますので、船長にお気軽に問い合わせください。

滝川船長 090-4773-2154

関連記事

  1. 近郊釣査・・・・マイクロジギングとタチ

  2. かめや釣具75周年&釣りキチ三平50周年記念コラボステッカー!~大分萩原店

  3. 先日のアジング釣果♪

このページをスマホで表示

QR Code