色々釣れてますよ!!

どうも、かめや釣具長崎時津店の宮本ですm(__)m
なんか南風で温かいですね。
でも、ウネリがでてるんで注意ですよ。

でも、ウネリ・・・・・ヒラスズキのチャンスではあります。
って事でチョットボートから狙ってきました。

大型の連発とは行かなかったですが、8ヒットの2キャッチ(;一_一)。
ポロリ癖が。
ただ、魚は入ってきてるんで安全に楽しんでくださいね。
夜は太刀魚。こちらがまだ釣れてるんで行きたかったんですが・・・・・眠くて(;一_一)。
戸町スタッフ、この前、15匹程釣ったそうですよ。
大村湾では

1時間程ちょっと狙ってみて、テンヤと

タコベイトチューンで2杯。タコ、縁起物でイイダコシーズン的に卵持ちでこれから良型が狙えるみたいです。
(この2杯は卵入ってませんでした)。
寒さは厳しくなってますが、色々と楽しめますよ。

只今、

「金券プレゼント」開催中!!
最大5000円の金券プレゼントと、お得ですよ(*^▽^*)

それでは長崎時津店。
本日は24時迄、皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/

関連記事

  1. オススメ商品案内!!

  2. 本日は火曜祭~( *´艸`)

  3. 夜な夜な・・・

このページをスマホで表示

QR Code