じょうざき(´艸`*)おひさしぶりっじ、船アジングへ💛

こんにちは!

こんばんは!

 

 

 

 

 

 

久しぶりに船アジングに行ってゴキゲンの

かめや釣具大分萩原店

じょうざきでございますよっ

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はスタートした時から

 

ベイトがバシャバシャ!!!

って、なんも見えない(笑)

すみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ちょいっとキャストで

すぐ釣れる(´艸`*)

 

 

 

 

 

けど、

やっぱり大きいのが釣りたいので、

 

 

 

 

 

 

しっかりボトムを狙う!

ついつい、目がマジになる(笑)

 

 

そして

無言になる(笑)

 

 

 

 

 

この日は

ちょい

いつもと違う誘いで喰ってくる。

23cmオーバーが入れ食いに(´艸`*)

 

 

 

 

 

でも

これが

なかなか

 

 

 

30オーバーにはとどかない( ;∀;)

最大28cmで行き止まり(/ω\)

へたっぴですね(笑)

 

 

 

 

 

30オーバー釣りたかった!

ですが

ひとりでこんなに釣れました(´艸`*)

 

 

 

 

トータル80匹!

 

 

 

 

 

船アジング楽しすぎ!!!

 

 

 

これからサイズもあがってくるはずなので期待大ですょ(*ノωノ)

 

 

 

 

いつもありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

お世話になった遊漁船は

コチラ↓↓↓

【POSEIDON釣り行こう会】で検索♪

 

 

関連記事

  1. 穴釣りに最適

  2. 忘れてないですか?クーポン!

  3. 40オーバーのアジ好調

このページをスマホで表示

QR Code