タイラバ用ネクタイ入荷です♪

みなさまこんばんは時津店山村です(^O^)

一気に冷えてきましたね(*_*;

布団から出たくない時期がきました(笑)

それでも今年はまだまだ水温が高いので

秋の魚がまだまだ釣れてます!

 

本日はタイラバ用品の入荷情報です( *´艸`)

タイもまだまだ釣れてますよ~!

 

スタート様

シリコンネクタイ

マジカーリー、スイムストレート

二種類のネクタイが新たに入荷しました!

低速巻きから高速巻きまであらゆるスピードの巻きに対応し、

強アピールなマジカーリー

ただのストレートではなく、先端が特殊な形状にカットされており

潮噛みが良く艶めかしく動くスイムストレート

特徴的な2種類のネクタイで更に釣果アップかも!?

 

是非お試しください!!

 

関連記事

  1. ルアー割引キャンペーン開催!~大分萩原店

  2. ひじょうに残念です(>_<)

  3. 5のつく日は中古の日!

このページをスマホで表示

QR Code