ネットの釣り大会で賞金ゲット!!

どうも、かめや釣具長崎時津店の宮本ですm(__)m
今日は良い天気ですね(^O^)
仕事終わったらら太刀でも狙いに行こうと思います( *´艸`)

さて、人気ユーチューバーの「釣りスギ四平」さんらの企画

「第2回 全国一斉釣り大会」が開催。前回はチヌだったんで自分も参加して上位に行けたんですが賞金迄は(-_-;)。今回はチヌとシーバスに分かれての大会。
個人的にはシーバスで参加したいんですが・・・・・・90前後だよなあ~全国開催なんで(-_-;)。
ネットなので全国開催でき釣行時間も期間中は自由。長崎では大型チヌならなんとか、シーバスも島原方面ならなんとかなるか?
魚釣って賞金貰えるチャンスですよ( *´艸`)

そして、シーズンのエギング。

明日20日(金)17時より「DUEL・YO-ZURI エギ展示即売会」を開催。
欲しいエギを購入して、おまけにクジ引きで限定ノベティグッズをGetしては。
仕事上がりにでもお立ち寄りください~。

そして、これからの磯釣りシーズンに活躍しそうなシューズが入ってきました。

タナカトレーディングさんの「GT-377」。
安定のフェルトピンタイプ、こちらが大特価!!で早い者勝ちに。
数量限定なので、お求めのお客様はお急ぎを~。

それでは長崎時津店。
本日は22時迄、皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/

関連記事

  1. イカメタル用品充実してきました♪~大分萩原店~

  2. 噂のチニング用ワーム入荷!!

  3. 新製品入荷しました。

このページをスマホで表示

QR Code