今日までのクーポン!&釣果情報!

長崎くんちも後日となり、昨日の雨での延期もあり最後の盛り上がりをご期待のことと思います!
 さて、かめや釣具長崎戸町店でも今日まで使用出来る配信中のLINEクーポンがございますので未使用の方は要チェックです(^^♪

近郊の釣果情報を少々!!
 アジゴ、コノシロ(良型)、サゴシ、、釣れているようです!
下の写真は、うちの家族が釣ったサゴシを干物にしてみました( *´艸`)

長崎西部方面での朝マズメに釣行して、サゴシがよくあたったようです!
 そんなに大きくなかったですが、(現場ですぐに血抜き等の処理をしておりますので、この画像デス)
一日寝かせて、すごくしっとりとした身が美味しかったです!!

リリースされていた方も多いと思いますが、ぜひひと手間かけて美味しく頂いてみて下さい!

関連記事

  1. ド派手なピンクの新製品♬

  2. かめや宝くじ期限迫る!

  3. 2022年新カタログ入荷!

このページをスマホで表示

QR Code