ヒラス釣り応援企画 『ボイル祭り』開催中!

こんにちは、時津店スタッフ 橋本です。^^

朝晩がめっきり肌寒くなり、少し秋めいてきましたね。。。

ただ、まだまだ日中との気温差があり体調には、みなさん くれぐれも気を付けてくださいね。

さて本日ご紹介するのは、『ヒラス釣り応援企画』と銘打って期間限定

ボイルをお得な価格で提供させていただきます!

10月に入り、徐々にですが北風と共に水温低下するといよいよ秋磯開幕で魚も活発に動き出し『ヒラス祭り』のスタートでいろんな磯で賑わいを見せます!^^!

ぜひ、みなさん この応援企画を活用して大物をGETください!

よろしくお願いします。

 

長崎時津店 はしもとでした。

 

 

関連記事

  1. ちっさいかるーいショアジギング!

  2. 各種カタログ入荷しております!

  3. 金券使用期限を確認ください!

このページをスマホで表示

QR Code