ディープタイラバで爆釣!! 大分萩原店

どうも~

かめや釣具大分萩原店
(なぜか)オフショア倶楽部ふくぶちょーイシカワです(‘ω’)ノ

今回はスタッフ重吉君と遊漁船「BLUE HAWK」様でディープタイラバに行ってきました。
HPはこちらから

5時頃に出船して片道1時間半の船旅~
豊後水道のど真ん中でスタート

最近釣果がかなり良いとの事でわくわくしながら開始すると一流し目からヒット・・・
と思いきやドラグ調整が上手く出来てなくバラス始末
ドラグ調整し直して落とすと直ぐにヒット!!

50半ばぐらいのナイス真鯛をゲット
重吉君にも直ぐにヒット

こちらも良型真鯛!!
最近はこのぐらいのサイズが掛かりやすくなっており
数もかなり釣れるとの事

その後もほぼ入れ食い状態で次々と真鯛を上げていきます。

昼前に差し掛かり、お互いに10枚ずつぐらい釣れたところでイシカワに大きなヒット!!

ソルティガを使っていましたがそれでもドラグが止まらずにヒィヒィ言いながらじっくりファイト・・・

かなり良い色合いの72.5cm真鯛!!
重吉君も負けじとどんどん掛けて60オーバーの真鯛をゲット。
続いてイシカワに再び大きなアタリが
(そろそろ右腕がやばいよ~)
という心の声がダダ漏れで上がって来たのは

さっきよりも少しサイズアップして74cm!!
その後も二人で順調に数を伸ばして時間になったので納竿~

48Lと25Lのクーラーボックスに入りきらない数を釣り上げてなんと32枚!!
平均サイズも50半ばぐらいとかなりの釣果になりました!!
(もれなく二人とも筋肉痛になりました(´;ω;`))


重かった・・↓

メンバーズ会員様限定

お買い物スタンプラリー!

九州エリア全店企画!

かめや金券が貰えるスタンプラリーを期間中、2,000円以上お買い上げで配布しております!

スタンプは期間中、2,000円以上のお買い上げで1日1回押印させていただきます!

3個、6個でかめや金券500円分

10個でかめや金券1,000円分

それぞれプレゼント!

スタンプを全て貯めると、金券2,000円分!

毎日ご来店お待ちしてますね~( *´艸`)!!

 

関連記事

  1. 本 日 開 催 !!!

  2. 紅牙シリーズ続々入荷♪

  3. プログレ タチウオテンヤ 刀刃&誘刃!!

このページをスマホで表示

QR Code