ハガツオ★イケそうです!

猛暑が続きますが、朝晩は少し心地よい風が吹いてまいりました(^^)/
久しぶりの釣果★ハガツオですので、ご紹介を!!(家族のですが、、)
すでに、美味しく頂く為に下処理してしまってます💦

 南部方面で、ベイトが見えない中で工夫を重ね「ジャーキング」でのヒットだったようで、大喜びしておりました!
 しかも、ヒットルアーは先日希少入荷していたブルーブルーさんの【ブローイン】110Sでした!(上部に写っております(^^))
ハガツオの回遊は、まだまだ期待もてそうです(^^)

関連記事

  1. クランク48MRカブキ入荷。

  2. NEW落とし込みサビキ&アシスト入荷です♪

  3. 長崎シーバス行脚・・・癒される~

このページをスマホで表示

QR Code