新商品メタルジグ入荷♪

まだまだ暑い日が続いておりますが

相も変わらず釣りに行ってます時津店山村です(^O^)(笑)

夏の釣りも楽しいので釣りに行く方も多いかと思いますが

熱中症だけはお気を付けください!

油断しているとすぐ水分不足で…

ちょっと多いかな?と思うぐらい飲み物はあればいいですね(*’▽’)

 

本日も新製品情報です!

フィッシュアロー様×ウロコ様

コロジグブレード

まずなんといってもかわいらしい見た目😍

もちろんそれだけじゃありません‼

コンパクトなシルエットに

浮き上がりを抑える形状

早巻きを多用するこの手のジグの肝となる安定性

どれも釣り人が使いやすい仕様となっております✨

これから近海でも徐々に青物やサゴシなんかも入ってきて

活躍しそうです🤩

是非お試しあれ✌

関連記事

  1. レジャーフィッシング6月号入荷♪

  2. 14日 日曜日は!!

  3. 近郊釣査、3兎(青物・烏賊・鱸)を狙ってみましたが!?

このページをスマホで表示

QR Code