鮎釣行IN日田

おはようございます戸町店平嶋です(*^^*)
早いもので8月ももうそろそろ終わりですねー(´Д`)
でもまだまだ暑いので熱中症対策お願い致しますm(__)m
さて、今回も鮎釣りに日田に行って参りました(^^♪
もう29.5cmが釣れたとの事だったので、大山直行!!!
・・・どこも満員御礼・・・\(^o^)/
って事で実家の下の川に行く事に(^^)/


激浅&川幅が狭い小川みたいな所ですが、ここで友釣りを学んだ思い出の川でもあります(^^♪
ここのポテンシャルはかなり凄くて鮎が囮を追う姿も見れるし、二桁釣果も結構あります(*^^*)

ここの鮎は水深が浅いせいか日焼けして背中が黒い鮎が多くてカッコいいです(*^-^*)
サイズは20cm前後までしか出ませんでしたが三時間で二桁釣果行けたので良かったです(*^^*)
次はいよいよ尺狙い行ってみたいと思います。
長崎から車で約2時間で到着しますので是非興味がありましたら平嶋までお気軽にお聞き下さいませ(^^)


関連記事

  1. オシアサーディンボール入荷♪

  2. 中古フカセウキ 大量入荷♫

  3. チニングコーナー続々入荷中!

このページをスマホで表示

QR Code