ルアー割引キャンペーン本日まで!~大分萩原店

おはようございます!大分萩原店あなんです(/・ω・)/!

最近は次のイカメタル釣行が楽しみで、スッテのカラーとにらめっこする毎日を過ごしています。(笑)

そんなイカメタル用のメタルスッテ等も対象のルアー割引キャンペーン本日までになっております!

ショアゲーム用のルアーも、オフショアのルアーも幅広く割引の対象になっておりますので、この機会にぜひ\(◎o◎)/!

只今開催中のサマーセール!!

こちらもお買得なアイテムが増えておりますので、要チェックです!

(お買得特典のタオルは終了しておりますので、ご了承くださいませ。)

今年も夏らしい日が続きますが、体調には気を付けて、こまめな水分補給を忘れずに夏の釣り物を楽しんでいきましょう(‘◇’)ゞ!

店舗イベントも開催中♪

メンバーズ会員様限定キャンペーン

FIVE STAR ネオフィールダーシリーズを購入されたお客様全員に2000ptプレゼント!

当日かめやメンバーズにご入会されたお客様にも適用されます♪

第2回 真鯛ダービー開催中!!

開催期間は4/28(金)~8/31(木)まで
釣った真鯛(長寸30cm以上)を当店にお持ち込み頂き、店頭で軽量致します。
釣法は問いません。(但し、釣り禁止エリア、進入禁止エリアは対象外)

期間中は何度でも記録更新可能となっております。
参加資格はメンバーズ会員様限定となっております。
当日入会でもOKなのでお気軽にご参加ください。

※期間中に途中経過をお伝えする事は出来ませんので予めご了承ください。

さらに5/26(金)~8/31(木)まで当店に真鯛をお持ち込み頂き、
ダービーにご参加された方に

初回に限り500ポイントプレゼント!!

皆様のご参加、お待ちしております!!

関連記事

  1. ウロコ取り

  2. 少し気が早いですが

  3. リミテッド!!

このページをスマホで表示

QR Code