チヌ釣るだけで20万が手に入る、だとォ!!

どうも、かめや釣具長崎時津店の宮本ですm(__)m
いや~蒸し暑いですね。
ウネリも残っているから釣りも厳しいですが(ヒラスズキが~)、場所によってはハガツオも釣れているようで、

釣りに行けば色々とチャンスはありそうです。
(でも、安全第一ですよm(_ _)m)
そうそう、今度顔見知りの人気ユーチューバー

「釣りスギ四平」さんらが、面白い企画を。

ネット上で「全国一斉チヌ釣り大会」を開催する事に。微力ながらかめや釣具も協賛する事になりました(^_^)。
詳しい内容はこちらを

う~ん、日程や時間に自由度があるんで面白いですね。
これなら自分も参加しようかと(全部、仕事ですが(-_-;))。
考えようによっては200分の1で20万。
「無い事は無い!!」
って感じですね(^O^)
一発サイズなんで長崎、十分チャンスはありそうです。

新商品の紹介を。

ウエーブギアより「タックルバッカンMINI」「タクバッカン」が入ってきてます。
・ロッドスタンド*2
・マルチスタンド*1(予備ロッドやフィッシュグリップ等)
・小物サイドポケット
・防水性に優れたハードタイプ
・小物を置けるインナートレイ
・ショルダーベルト
・底面スベリ止め付
と、優れモノですですよ。
2サイズの2色入荷しております。

それでは長崎時津店。
本日は22時迄、皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/

関連記事

  1. あ~気になってしかたない!!2020ルビアス

  2. 入荷案内。

  3. 火曜祭開催中!!

このページをスマホで表示

QR Code