沖磯で旬のイサキ釣り!! 大分萩原店

どうも~
絶賛筋肉痛・・・大分萩原店イシカワです(‘ω’)ノ

先日磯釣り師中村さんと沖磯に行って来ました!!
今回お世話になった渡船は「てるまる」様
HPはこちら

日の出と共に準備してちょっとテンション高めでスタート!!
(中村さんは前回と同じ沖磯だとの事・・・)

ほぼ半年ぶりの沖磯釣行で仕掛け作りに時間をかけているうちに
早くも中村さんにヒット

フカセ釣りのやり方を思い出しながらやっていると
続いてこちらにもヒット

小ぶりながらもしっかり本命のイサキを早々にゲット‼
このサイズでもしっかりウキが沈んでしっかりしたアタリを楽しめました

たまにちょっと大きめの個体も混じったり
デカイサキを中村さんがかけてサメに食べられたり・・・

となりで中村さんがポンポンイサキを釣り上げている中
イシカワはタナ調整が上手く出来ておらずベラやブダイ、カニが釣れたり・・・

夏日の暑さ&お互いに徹夜で釣りをしていたこともあり
ちょこっと早めに納竿

MAX35cm程とサイズは出ませんでしたが
25Lクーラーがほぼ満タンになるぐらい釣ることができました。

関連記事

  1. あの人気ルアーが復活‼

  2. タコ釣りはクラーケンにおまかせ!? タコ釣行記 

  3. 穴釣りコーナー!

このページをスマホで表示

QR Code