梅雨の合間に。。。(゜))<<

おはようございます戸町店です(´-ω-`)
さてさて、先週スタッフが南部でアジが釣れました~~て言ってたなぁと
お休みが丁度梅雨の晴れ間だったので行ってみた。。。
がしかし。。。私には(゜))<<運が無いのか。。。アジお留守凹凹
遊んでくれたのはサバ子ちゃんとハタンポちゃん達でした。。。後はキンギョの猛攻↷↷
悔しいので家の美人さん達のお土産に持って帰りましたが(ΦωΦ)
ファミリーでならなにも釣れないよりは ハタンポちゃん達でも楽しいかもですが
一応食味は★三つですから。。。唐揚げとかですかね!!
しばらくは梅雨らしいお天気が続きますが、すきあれば釣りに行くのも良いのでは💛
本日かめや釣具長崎戸町店24時間営業です。

関連記事

  1. 近郊釣査・・・・カツオが乱舞!!

  2. 閲覧注意!! イワシミンチ(*_*)

  3. 今日の中古~

このページをスマホで表示

QR Code