イサキが堤防から・・・だとォ

どうも、かめや釣具長崎時津店の宮本ですm(__)m
今年は雨が少ないな~っと思っていたら・・・・一気に雨になりましたね。
自分の休みに合わせて(-_-;)。
それでも・・・ウネリあるからとヒラスズキ狙いに。
一昨日、釣場迄近いから多少明るくなってから行ったら・・・・・先行者らしき車が。
2ヶ所回るも、そちらにも車が。
・・・・ボートからの手もあったんですが、まあ無理して行かなくてもいいしと撤収。
で、昨日。
雨が降る前に行けるかと様子を見ると、先行者は居ない感じ。
波は弱いが・・・・まあ、行くだけ行くかと出撃。
テクテクと歩く事30分。

出ない事はないかな?の磯場に到着。
ミノー等では反応なし、ルアーをローテション&ロングロッドの強みで遠投して探るも・・・・バイトなし。
う~ん、昨日の人達が丁寧にチェックしたのか。
1時間半ほどウロウロするも・・・・・ノーバイト(=_=)。
まあ、久しぶりに磯を歩いて楽しかです。
ボートからはボートの楽しみ、ショアからはショアの楽しみがあります。
(まあ~運動不足には疲れましたが)
帰って港を見ると( ゚Д゚)!!

カメさん発見。が・・・・お亡くなりになっていました。
最近、カメさんが増えているのか船フカセやロックフィッシュしていると9割は遭遇します。
生きてる時の動画や写真を撮りたいんですが、すぐに潜るんですよ。
ボート等でひかなように気をつけてやってくださいね(頭しか出てないから難しいですが)。

さて、先日。
スタッフの酒井さん、仕事上がりにフカセ釣りで防波堤に。
夕マズメ、なんと堤防から

45cm迄をイサキを好釣!!。
う~ん、普段イサキ居ない所なんですが、回遊した時に当ったみたいですね。
(次の日にルアーでチェックに行きましたがサバゴのみでした)
でも、今年はイサキが多いし釣りにいけばチャンスはあるかもですよ。

それでは長崎時津店。
本日は22時迄、皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/

関連記事

  1. 明日は中古釣具買取キャンペーン!!

  2. 近郊釣査・・・ライトゲーム!!

  3. カワハギ~!(^^)!

このページをスマホで表示

QR Code