じょうざき(*ノωノ)船からキス釣りがおいしい!!!

こんにちは!

こんばんは!

 

 

 

 

 

 

最近

 

 

アジングタックル2セット釣場に置き去りにしてしまい、

 

 

 

 

取りに戻ったものの時遅く、

そのまま紛失(盗難とは思いたくない)

 

 

 

 

警察様へ遺失届を提出し、

どれだけ大事な

アジングタックルだったか

熱く語り、

 

 

 

警察の方から

「それはかわいそうだねぇ。。。

出てくるといいよね。。。

出てきたらすぐに連絡してあげるからね」と

同情していただいたものの

 

 

 

 

未だに連絡は無く、

「もうみつからないだろうな、

どなたかみつけてくれないかなぁ。。。」

淡い淡い期待で

日々待ち続けている

 

 

 

 

 

かめや釣具大分萩原店

じょうざきでございます!涙

 

タックル紛失の件はさておき、、、

 

 

 

 

 

 

最近のじょうざきは

 

 

 

 

船からのキス釣り

 

 

 

 

 

どハマりしております(/・ω・)/

穏やか~~な、

 

 

 

 

 

海の上で

 

 

 

 

ぷかぷか~~と

 

 

 

 

 

 

船は浮かび。。。

 

 

 

 

 

 

がんっ!!!

 

 

 

 

 

と、突然の

 

 

 

 

ものすごいアタリっ( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

そう、、、

 

デカキスのアタリ

ございますよ!(/・ω・)/

 

 

 

 

 

アタリは多いものの

バラシも多いのが

デカっキスの悩み。

 

 

 

 

 

キスは大きくなると警戒心が強く、

なかなか食い込んでくれないのです。

 

 

 

 

 

 

どなたか

この釣り下手っぴなじょうざきに

デカキスの釣り方を教えてください(涙)

 

 

それでも、日々釣り続け

 

 

アベレージ20cm

いったところでしょうか。

 

 

20cm以内のキスは入れ食いです♪

 

 

 

 

最大サイズは

27cm。

 

 

 

 

 

なかなかの良い成績かなと!

秋くらいまでは

私を癒し

楽しませてくれそうな船キスです♪

 

 

 

アジングの大きな心の穴は

キス釣りに埋めてもらうしか

ありません。。。

 

 

 

 

 

病み気味の

じょうざきより

船キス釣りの報告でした。

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした( ;∀;)

関連記事

  1. ハイエンドPE【ソルティガ12ブレイドEX】の性能が凄すぎた!!!

  2. RUDIE’S メバポッパーZ入荷!

  3. 青物好調!!

このページをスマホで表示

QR Code