宇久島遠征!!!

まいど!!長崎時津店の高井です!

6月14日、15日、16日で友人と大学をさぼって宇久島に遠征してきたので、釣果報告させて頂きます!

初日は港についてすぐにエギングをしました!

はじめてのポイントという事もあってどこで竿を出せばいいのかさっぱり分からず

初日はしっかりボウズを食らいました(´;ω;`)

二日目は日の出前からエギングをしましたがキャッチしたのは300gほどのかわいいイカさんのみ、、

昼からは船からのジギングに行きました

初めてのジギングなので期待を胸に大海原へ繰り出すも青物の気配は一切ありません😢

青物を諦めて底を探っているとアカハタなどが遊んでくれました!

そして最後に友達がヒラメを掛けて見事にキャッチ!  

船での釣りを終えて港に帰り、一度休憩して夜にもう一度港にイカ釣りに行きました!

港を見ると、海面にケンサキイカが見えているじゃあありませんか!

早速エギを投げてみると、入れ食いです!

三十分ほどでご覧の釣果に!

ケンサキは十分釣ったのでアオリイカを狙うべくヤエンで頑張っていると

またまた友達がやってくれました!!

そして三日目は疲れ果てて、観光だけして帰りましたとさ

今回は友達に大差を付けられての完敗となったので

必ずやり返してやります🔥

 

関連記事

  1. 新創刊と新刊のおしらせ!

  2. 釣果情報♪

  3. そろそろチニングが!?

このページをスマホで表示

QR Code